また出会ってしまった! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日の夕方の散歩中のことです。

 

「こんにちは~。」 「あれ どこかで会ったことあるよね。」

ゆめにそっくりな ワンちゃんに会いました。

びっくり まさしく 色違い ! 

 

「きみ どこの出身?」

「那須塩原出身なの。」  「僕もだよ!」

 

お互いに何か感じるものがあったのか

楽しそうにじゃれ合っていました。

特にゆめがめちゃくちゃ 嬉しそうでした。ラブラブ

ゆめを迎えた事で、気にするようになったからかもしれませんが・・・

元野犬らしきワンちゃんを見る機会が 多すぎまーす。

 

どんなに野犬を保護してくださる方が増えても

飼育放棄してワンコを捨ててしまう人が減らない限り

現状は変わりません。 汗うさぎ 汗うさぎ 汗うさぎ 

 

野犬や野良犬がいない国にするために

プンプン みなさん 頑張りましょう~! エイエイオー 

 

「よろしくお願いします。」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村