ご協力ありがとうございました | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

「栃木しっぽの会」のクラウドファンティング

       ダウン

殺処分から犬たちの命を守るために。野犬地域の全頭保護にご支援を!

 

無事、第一目標金額を達成する事が出来ました。

ありがとうございました。

 

せっかく産まれてきたのに、幸せを知らずに亡くなってしまうワンコたち

 

「殺されてしまう」と怯えているワンコたちがいない世の中にするには

まだまだ課題はいっぱいありますが

いつの日か 「野犬」という言葉が死語になる日を願って・・・

これからも 応援よろしくお願い致します。

 

ゆめも、もしあの時捕まらなかったら・・・

たぶん 寒い山の中で 餓死していたかもしれません。

捕まえられたことによってラッキーチャンスをつかんだゆめは

これから、もっともっと幸せになって

みなさんに 笑顔をお届けしま~す。飛び出すハート ラブラブ 飛び出すハート ラブラブ

 

犬 「野犬の 菜々緒 めざしてるの~。」

      お母さん ・・・妙~に 足長いもんね。

 

現在、殺処分 0 の地域がどんどん増えています。

数年前には考えられないことでした。

 

動物をものとして扱い、捨てる人間がいなくなれば

野犬や野良犬を 0 にすることも不可能ではありません。

キラキラ まずは、私たち人間が変わらなくてはいけないのかもしれませんね。

 

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村