思いやりの精神 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

ゆめが笑顔になれる場所は

 

「ここでーす。」 

フリーで思いっきり走れる ドッグランです。

 

走るのが大好きなゆめは

走っているときは、スペシャルな笑顔です。

 

でも あれあれ?

 

 

 

いじめているように見えますが

実は、小さいワンコの目線にあわせて遊んであげているのです。

 

 

ゆめは、ワンコと遊ぶことが上手なので

誰とでも仲良しになってしまいます。

 

小さくても大きくても、その子にあわせて遊べるなんて・・・

「思いやりの精神」 一番大切なことですね。 

   見習わなくては・・・ アセアセ

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村