突然スケジュール変更! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

本日8/14から、私たちも夏休みに突入しました。

 

「夏休みだけど、予定ないから寝てよ~っと。」

 

・・・ところが ドッコイ

「笑吉 明日からお出かけするよ。」ドンッ

 

「えっ ホント! 急いで準備しなくちゃ。」

笑吉の準備は?

 

大好きなニワトリくんをくわえて

 

「準備 OK!」

「残念だけど、ニワトリくんは宿泊できないよ~。」

 

ダメもとで探してみたら、ワンコOKのお宿が取れてしまいました。

探してみるもんですね・・・。クラッカー

 

でもその前に、今日は私たち夫婦は同窓会のため

笑吉はしばし自宅でお留守番です。

「えーー マジーーー!」   「マジなのよ~!」

 では、行ってきま~す。

 

  ※ 本日は、全てイメージ画像でお届けしました。

 

 

★応援のクリックをお願いします

にほんブログ村