微妙な関係 | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

先日の朝の散歩中のことです。

豆柴のゆりちゃんが、笑吉のことをずっと待っていました。

 

「恥ずかしくてなかなか近づけないのかな?」 と思わせるような

しおらしい ゆりちゃんです。

 

「笑ちゃんに会えて嬉しい~。」恋の矢

 

「僕も嬉しいよ・・・。」恋の矢

 

ラブラブで羨ましいな~ラブラブ と思いきや・・・

 

ひらめき電球 笑吉の表情 を よーくご覧下さい。

ちょっと困った顔をして、引き気味です。ドクロ

 

「ね~ これから一緒にお散歩しましょうよ。」

「僕はもう帰らなくちゃいけないんだ。ゴハンが待ってるから・・・。」あせる

 

そして、笑吉のリードがゆりちゃんの顔に!

「何すんのよ! ウガッ!」パンチ!

 

「ゆりちゃんに怒られちゃった~。」汗

「笑ちゃん ゴメンネ。 ゆりが強すぎて。」

ゆりちゃんのパパが慰めてくれました。

 

11才と2才の凸凹コンビ これからどうなっていくのでしょうか。

すでに、ゆりちゃん主導になっているのは歴然としてますけどね。

     犬 ガンバレ 笑吉!

 

 

★応援のクリックをお願いします

にほんブログ村