夏!出発! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

photo:01


白シャツかぶってますねー!笑

wallopのヒョギさんの番組におじゃましてまいりましたぁ!

韓国語難しーい!!
アニョハセヨー!って口に出すことはできてもハングルを書くとなるとイヤイヤイヤイヤ!笑 ちんぷんかんぷん!

パッチム?

ん?




まっ!難しいというのがわかっただけでも一歩前進ということで!笑
プラス思考プラス思考!笑

いや!実に安易!自分に甘すぎる!


すいません…笑








かちゃっ!

ん?



何かが開く音!!



情報かいきーん!!
ということで、2012年秋!

劇団ゲキハロ第12回公演!
「キャッツ♡アイ」

に出演させていただきます!







…と言いましてもわたくしまだまだ未熟者でありやして、胸を張って出演と言えるような出具合ではないかもしれない、いや!そんなことないかもしれない!笑

台本をまだ頂いていないので自分でもまだよくわからない状況…


今日の記者発表でのBerryz工房 、℃-uteの皆さんのきまりっぷり!かっこよかったですよ!!

どんな作品になるのか楽しみです!!


舞台「みのり」に続けて、ハロー!プロジェクトさん関係の舞台に立たせていただけることになり、本当に感謝しなければいけません!

本当にありがとうございます!!



ベリキューファンの皆様!はじめまして市川大貴と申します!
素敵な舞台にするべく頑張らせていただきます!
どーぞよろしくお願い致します!!


おしらせでしたー!




市川大貴