WALLOP再び! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

暑い…。
最近これしか言ってないんじゃないかってくらい暑いです…。


僕は今日ハンカチを忘れてしまい、ティッシュで汗をふくはめになってしまいました…笑
おでこにティッシュの切れ端くっつけて生活してたかもしれません、でもどうでもよくなってました。
あの太陽の光線はヒトの思考を停止させるようです…。


皆さんは元気に夏を楽しんでます
か??


さてさて、今週土曜日にスマートフォン専用放送局WALLOPに再び出演させていただくことになりました!

舞台「みのり」で共演させて頂いたヒョギさんの番組にゲスト出演させていただきます!!

photo:01


ヒョギさんです!謎の写真ですね。笑

韓国語のお勉強とお芝居をミックスした番組とのこと!
楽しみですねー!観たいですねー!
観て下さいねー!笑

7月21日 土曜日 17:00~です!
アプリをとって是非ご覧ください!
よろしくお願いします!



市川大貴