トイストーリーマニア! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

に乗りたい!!
せめてグランドオープンの記念ピンズだけでもほしい!!

…こんな話をしていたら次の日に知人の年パスを持っている方がシーに偶然行くということで買ってきていただきましたぁ!!!

photo:01


いやぁ…うれしいっ!!
ミスターポテトヘッドがこんなに主張してくるとは!笑
ありがとうございました!!


急に話し飛ぶんですけど…
前回のクレヨンしんちゃんの"蚊"のお話すごいすきでした。
photo:02


顔!笑
photo:03


ひまわりを蚊から守る優しさ!笑

すげぇ好きでした。


あと気になったのが、、これ。
photo:04




僕小さい頃、けっこう恐竜好きだったはずなんですが、ティラノの変貌ぶりに驚きを隠せません。

ティラノサウルスはティラ"ン"ノサウルスなんですか?
そして髪の毛はえてたんですか?
こんなに頭でっかちだったんですか⁉


本当にショッキングな絵です。



ティラノサウルスのイメージはゴジラみたいにしっぽを地面につけてるところから始まり、ジュラシックパークでお馴染みのしっぽをあげて頭から尻尾の先まで地面と並行な形になりましたよね!…ぼくの知識はここでストップしていました。

知らぬ間に調査がだいぶ進んだんですね…


でも知らぬ間にこんなに…こんなに…かっこわ…わ…わるくなっていたなんて…。


図書館で最新の恐竜図鑑借りてこようかな。



そしてまた話飛びますが、今舞台「キャッツ♡アイ」のパンフレット撮影終了致しました!!

コスプレコスプレ楽しいな!!笑

稽古開始が楽しみです‼
photo:05





市川大貴