不思議な魔力がある北欧デザインのパッケージ

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

前回に引き続き北欧デザインの商品をご紹介します!!

本日はコスメ編になります指差し

 

より北欧デザインに興味を持ってもらえる記事は下記です!

気品溢れる北欧デザインのコスメ ~お土産でもらえたら嬉しい~

 
 
 

 スウェーデンのブランド

 

印象的だったのが"HINOKI"を大々的に売り出していたこと(笑)

海外でもローマ字で見かけたことはありましたが、スウェーデンブランドでも看板持ち

ボトルデザインはあの有名な"Aesop"に似ていました!!

そして、北欧ブランドに共通してるのはパッケージはシンプル!!

だけど不思議な魔力があること指差し

imageimageimageimageimageimage

imageimageimageimageimageimage

 
 

 

 デンマークのブランド

 

スウェーデンと同じくこちらもシンプルです!

ですが、高級感があり、生活感を感じさせないところがさすがです。

imageimage

 

 

 

 フィンランドのブランド

 

オーロラのようにカラフルになりました!!

それでも北欧デザインはスッキリしていますね看板持ち

ちなみにフェイスパックだけ韓国製でした。

imageimage

 

 

 

 アメリカのブランド

 

このCLEANは似てそうで似ていないです(笑)

こちらもシンプルでおしゃれですが、北欧とは何か違います。

image

image

 

 

 

 イスラエルのブランド

 

美容大国ともいわれているようです!!

筆者もイスラエルのブランドを過去に購入したことがあります。

image

 

 

 

 オーストラリアのブランド

 

オーストラリアは派手な物はかなり派手な印象です(笑)

Aesopのようにシンプルなデザインもありますけどね!!

image

image

 

 

 

ヨーロッパのブランド

 

ヨーロッパのブランドは以下のような国からでした!!

ドイツ・イギリス・スペイン・フランス指差し

リップクリームはモロッコ製なんかも!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

筆者はコスメ類ならシャンプー・ボディソープ・洗顔・キャンドルに興味あり!!

スウェーデンの冬はホントに乾燥するので、ハンド・リップクリームにも興味が.....

 

商品の香り・質・使い心地に加えてデザインも楽しめるのは嬉しいです!!