百貨店のショーウィンドウが美しい

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

最近、百貨店のショーウィンドウの中身がガラリと変わりました!!

通勤で真横を通るので、いつも眺めてますからね(笑)

 

ストックホルム中央駅の真横にあるAHLENSは大型店です。

たくさんのコスメ・ファッション・家具などのブランドが大集結していますニコニコ

 

改めて思うのが......北欧のデザイン・販売されているものがシンプル!!

時折、派手な色使いもあるのですが.....柄は控えめです(笑)

ですが、インテリア代わりになるようなデザイン性が高いモノばかりです指差し

 

では、さっそくお写真を上げていくので見てみてください!

 

 

 

まずは百貨店の入口からスタート

image

 

 

 

コスメ・バス用品ですね!

眺めていると美術館みたいでワクワクします。

imageimageimage

 

 

 

背景は3つの色で分けていました!

こちらはイエロー看板持ち

imageimageimage

 

 

 

こちらはグリーンですキメてる

ちなみ筆者が大好きな色はグリーンです!!

imageimage

 

 

 

こちらはピンク!!

やはり美術館みたいで芸術的ですねあんぐり

imageimageimage

 

 

 

街歩きをしているとこうした高いデザイン性に出会えるのは楽しいことです!!

みなさんが口をそろえて言うのが "ストックホルムの街並みがキレイ" です。

 

近いうちに街角スナップの記事もUPしたいと思います!