思わず部屋に置いてみたくなるコスメ

 

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日は気になった北欧デザインのコスメをご紹介!

こんなコスメをおみやげでもらえたら......部屋に飾りたい・嬉しいはず!!

 

 

 

配色・バランスがホントに見事ですニコニコ

アートみたいで見ていて楽しくなります。

おそらく、スウェーデン製です!!

image

image

 

 

 

こちらもスウェーデン製でした!!

シンプルですねニコニコ色がキレイです。

image

 

 

 

Nesti Danteはイタリアのボディケアブランド!

こんなオシャレな石鹸でバスタイムを楽しみたいものです(笑)

image

 

 

 

こちらもシンプル!

たしかフランス or イギリスのブランドだったような.....

image

 

 

 

デンマーク製のキャンドル・部屋置きのアロマですね!

日本のオシャレなカフェで見たことがあって、いいな~と思ってましたが...

スウェーデンでも売っていました。

image

 

 

 

フィンランド製の化粧水です!

うん。なんかフィンランドっぽい感じがします(笑)

image

 

 

 

スウェーデン製のハンドクリームニコニコ

このお花はスウェーデンの雑貨にありそうなデザインです。

image

 

 

 

スウェーデンにある雑貨・化粧品・おみやげなどなど......

デザインやパッケージがホントにかわいくて品を感じます!!

ハンドメイドな良さを残しつつ親しみやすいというか.....看板持ち

 

自分で使うも良し!おみやげにしても良し!!