菜の花と芝桜/D40 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

昨日は良い天気だったので、冨士山の写真をたくさん撮ってきました。

どんどんアップしていかないと写真が溜まってしまうので、どんどんアップします。(笑)



さてさて。
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

(どの写真もクリックすると拡大します) (kazuさ 風)
相模川に沿ってクルマを走らせていたら、相模原市に入ったあたりでこんな花畑を発見。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

菜の花が一面に咲いていて、あたり一面菜の花の良い香り☆


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

その向こうには可憐な芝桜が満開です♪

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog-石碑

記念碑がありました。

ここも写真のスポットなのか、「なんちゃってカメラマン」が何人か陣取ってました。


あ、「なんちゃってカメラマン」は私だけか。(爆)