ピコトーニング6回目 | 介護職と我が家の諸々

介護職と我が家の諸々

40代後半になってから介護職になり、やっと2年。

仕事や家庭の色々を書いています。
小心者の気にしいです。
いいね、お待ちしてます!

こんにちは、とろですニコニコ



6回目ピコトーニング受けてきました!



レーザー治療前↓

かなり明るいとこで撮ったからシミが薄く写ってしまってます💦


レーザー治療3日後↓

 


レーザー治療1週間後↓



レーザー2回目



レーザー3回目



レーザー4回目



レーザー5回目



そして今回6回目

正直、、

少しだけ薄くはなってきたけど全然シミ取れない💦


今回来店すると、いつもと様子が違ってどうやら私の予約見落としていたのか、、


いつもは書かない名前電話番号書かされる。


そしてかなり待たされた知らんぷり


洗顔終えて、すぐ施術


あれ?髪の毛や眉毛テーピングしてないけど?


何やらで押さえている、、


レーザー前回より2段階上げてます、の声に前回かなりピリピリがキツかったから大丈夫かな?って思っていたら全然ピリピリしない、、不安


え??


出力下げてない!?


と思いながら、、


右頬終了


は、、早く無い!?


あっという間に全部当て終わって、、余りにも早い照射に不満


当て漏れはありませんか?の声に、、


全然ピリピリしなかったんですけど?


って言うと、


慣れてきたんですねー!


って言われて💦


はぁーーーと思いながら帰宅


まぁまぁウチからは遠くに来てるのに、全然効果無さそう悲しい


なんて悶々としながら、、


次の日、思い切って連絡してみました指差し


テーピングしなかったこと、照射時間が明らかに短かった事、出力が弱かった事を伝えて。


次行く時も、こんな感じだと効果が無さそうでって連絡


何やら言い訳じみた連絡はきましたが真顔


髪どめテーピングヘアバンドで固定できていたから、、とか、、


いやいや、耳の横とか髪の毛見えるでしょ💦


ってか、眉毛は!?真顔


今回初めてアイマスクも施術中に外してレーザー当てられたり不安


何かな動きにちょっと無いわ、って状態でした。


まぁ、、


連絡して丁寧対応はして頂いて。


今回の分をカウント無しでしてくれるみたいなんで、有り難く再施術して貰います指差し


しかし、、


薄くなってはいるけど、シミ自体は全く消えてない悲しい


あと2回行きますが、、


今回の件で、継続はしないかな💦