初!整体 | 介護職と我が家の諸々

介護職と我が家の諸々

40代後半になってから介護職になり、やっと2年。

仕事や家庭の色々を書いています。
小心者の気にしいです。
いいね、お待ちしてます!

こんにちは、とろですニコニコ


先日初めての整体に行って来ましたニコニコ


今まで整骨院にはよく通っていましたが、、


行きつけの整骨院の先生が引退され、なかなか良い整骨院に巡り会えず💦


肩凝り、背中の痛みから頭痛が頻発するようになっていました悲しい


頭痛がキツくてストレッチしたり、湿布貼ったりテーピングしたりと色々したけどダメ。


思い切って最近出来た整体院がお試し価格で受けれるって事で行って来ましたニコニコ


骨盤からまでしっかり触って状態を確認


私の身体は骨盤から右にねじれている状態でした悲しい


骨盤の歪み、背骨の矯正、


腕の裏側がかなり痛み合ったのを、触ってピンポイントで指摘され、調整して頂きました。


首も重症不安


予約したその日の朝に何と首が回らなくなっていました💦


どこ触っても痛い悲しい


10度ほどしか回らなかった


背術後にはしっかり左右90度ずつ曲がるようにひらめき


これはビックリ‼️


首を横に倒すだけでも突っ張りがあって痛かったのが、消えた指差し


もう、、


魔法ですか!?


の域でした泣き笑い


スッキリ身体が楽にひらめき


軽くなった感じニコニコ


お試し500円でこの効果は嬉しすぎたチュー


2回目は1980円になるけど、、


うん、行こう。


それ以降は月一回で4980円指差し


整体だからこの出費は仕方ないか、、


早い内に身体の曲がり矯正して、歳をとっても杖なしの元気なばあちゃんになりたい指差し


オススメの整体院ですが、、


身バレしたら嫌なんで、名前は伏せておきますー指差し