またまた魚を捌きました | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

第百不動産の知田です。

 

暑い日が続いていますね。

テレビでもよく熱中症のニュースが報道されてますね。

私も水分補給はこまめにとるように心がけています。

 

さて、今回またまた、お魚を捌きました。

 

今回は、カツオとタイを捌きました。

シンプルにお刺身が好きなのでお刺身で美味しくいただきました。

 

盛り付けは下手くそだけど、味は美味しいです。

てんこ盛りにして、お腹いっぱい食べて満足できました。

 

海鮮は大好きなので、また、お魚を捌こうとおもいます。