夏!! | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!賃貸営業部の辰己です!

 

梅雨があけてカンカン照りの夏がやって来ました☀️

 

今回は遊びに行ったことの無い佐賀県に行ってまいりました!

 

佐賀に何をしに行ったかと言うとこちらに行きました🚗 ³₃

 

佐賀県立宇宙科学館 ゆめぎんが

 

ここは佐賀県武雄市にある県立の宇宙科学館です!

 

武雄市といえば弊社社長の出身地です❕

 

宇宙の不思議を感じ、無重力を体験しプラネタリウ

 

ムを見て普段することの出来ない体験をする事が出

 

来ました😆

 

この後はお昼ご飯を食べに糸島へ向かいました!

 

お目当ての海鮮丼をお腹いっぱい食べ幸せでした🦐

 

 

 

「大門茶屋いろり」 

 

その後は糸島のビーチへ向かい夏を感じました!

 

最高の休日でした👍👍

 

 

皆様はどのような夏休みをお過ごしのご予定でしょうか❓

 

第百不動産にも是非お越しください🙇‍♂️

 

 

賃貸営業部 辰己