こんにちは!

5歳3歳の姉妹を育てています、まるもちです。

 

ガーベラ自己紹介はこちらガーベラ

ガーベラお菓子ブログはこちらガーベラ

 



この前、次女の将来が心配になるような
出来事がありました。




















ゆっち…

女子なんですが大丈夫でしょうか笑い泣き

元々笑いをとるために体張ることよくありますが…

来年から幼稚園、

ちょっと気をつけてほしい〜!笑



ちょうちょ笑いをとるために体をはる次女ちょうちょ




本日はここまでです!

見ていただきまして、ありがとうございましたー!




 ヒヨコすくパラ2021春夏トリプル総選挙にエントリー中です‼︎ヒヨコ


↓こちらから投票できます!

image

 

ブログ部門・18番 『こうして、母になっていく』 を

何卒なにとぞ!応援よろしくおねがいします〜えーん