こんにちは!

5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちです。



次女、結構小ボケを繰り出すんです…





笑われるのが嬉しいのか、
笑って欲しくてわざと間違えたり、
変な顔したり、
妙な行動したり…


そんなある日。




週1で行く保育園では、
お布団に入ってちゃんと昼寝出来てるゆっち。

でも家では、一回もそんなふうに寝れたことない。
(保育園の謎)

この日は、頑張って寝かしつけるのが面倒くさくて(笑)、

お布団に誘ってみました。

それで「どんな風に寝てるかやってみてー」
と、聞いたんですが…


次女:「えっとえっと〜」








めちゃくちゃボケてくる…笑い泣き


いいから、寝て!笑


体を張ってボケてくる次女…

将来、芸人に向いてるかもしれない笑い泣き



本日も見ていただきまして、ありがとうございました!!


いいね、コメント大歓迎ですラブ

よろしくお願いします〜目



合格ゆっちの話まとめ合格