こんにちは!

5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちです。


『お寺』に行った話、途中ですが

今日は日常の絵日記を更新します〜ニコニコ



以前も描いたんですが、次女は本当にわざとボケてきます。


※以前の記事↓



最近も、毎日ボケまくっておりますが

その中からピックアップしてお届けしますニコニコ



◆その1 おめめパチパチ





おめめをパチパチ

叩いてました笑い泣き


これはわざとなボケじゃ無いけど

パパママが爆笑すると嬉しそうに笑ってました照れ




◆その2 かくれんぼ



全然隠れられてないじゃーんニコニコ
って、見に行ったら…






ゆっちからは見えてないけど

こちらからは丸見えだよー!!笑い泣き



そんな次女ゆっち、今日で3歳!

お誕生日記事は後日アップするとして…


今日はケーキ作りやらなんやら、

がんばりますチュー




本日も見ていただきまして、ありがとうございましたーお願い



ガーベラ次女なこんな子供ガーベラ