こんにちは!

5歳3歳の姉妹を育てています、まるもちです。


カエル我が家の自己紹介はこちらカエル











3歳児ゆっち、歯磨き粉を毎日チューチューしてます…

食べ物じゃないからね!?

特にクリアクリーンはきれいな色もついてて
美味しそうだし美味しいけど笑い泣き

歯を磨く頃には毎回なくなってるので
磨けてるか疑問です…


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

大豆田とわ子、最新話まで観れましたパー

や〜面白い!!

オダギリジョーが出てきたときには
あぁ新キャラかぁ〜真顔って
ちょっと下がりましたが

予想を上回るキャラで
ワクワクしてます(笑)

個人的にはシンシンを応援したいんですが…

来週も楽しみです〜

夫曰く、今期のドラマで1番面白いのは
リコカツらしいので
それも観たいなぁニコニコ


本日はここまでです!
今日も見ていただきまして、ありがとうございました〜!


音符このブログのシリーズもの一覧音符