こんにちは!

52歳の姉妹を育てています、まるもちです。



次女・ゆっち、あと2ヶ月で3歳になります!


もう次女が3!早いなぁ〜おねがい



次女を妊娠・出産した時の話、

前々から描こう描こうと思っていたんですが

描かないままここまで来てしまいました💦


3歳になる前に、

覚えているうちに、

次女の出産話を描いていこうと思います!


多分、10回くらいまで続きます〜(o^^o)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



20179月、長女が110ヶ月の頃。

私は毎日寝不足でフラフラでした。





その頃、

次の子は3歳差がいいかな?と思い、

長女の断乳を決断し

断乳したは良いけど

生活のリズムがぐちゃぐちゃになって

心身共に乱れていました。


(断乳の話、詳しくはこちら↓に描いてあります!)



そして限界がきて、

実家に逃亡!





そして即爆睡して、

回復したんですが、なんだかおかしな事が





買い物中、急に気持ち悪くなってきて、

立ってられなくなりました。


そして飴を貰って食べると、

気持ち悪さが和らぐ。


なんかこれ、経験した事があるような





そんなまさかねぇ?


だって、断乳して、1ヶ月しか経ってないし!

生理再開してないし!

心当たりも…アレだし…



しかし日に日に気持ち悪い時間が増え、

疑念は確信に変わっていく


そして実家から自宅に戻る頃には、

タクシー無しでは帰れなかった位、

気持ち悪くて


家に着いて速攻、検査しました。





望んでいたし、もちろん嬉しかったけど、

心の準備が!!



そして、もうつわりが始まっている〜!!!


ここから、地獄のつわりdaysが始まります(^O^)


続く!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



マシュマロみたいな、ギモーヴを作ってみました!


こぶたちゃん形です🐷


↓こちらからレシピに飛びます豚

こぶたちゃんギモーヴ



興味がある方はぜひ、作ってみてください照れ




\花のある生活、素敵ですよね/




本日も見ていただきまして、ありがとうございました〜!お願い音譜