こんにちは!

現在、52歳の姉妹を育てています、まるもちです。


長女はこの春、年長になりました。

年長といえばラン活しなきゃですよね!



我が家がラン活を始めたのは3月のこと。





私自身、モノにそんなにこだわりがなくて、

あれがいい!っていうのは無いので、

まぁ、間違いのないメーカーがいいかな?と…。


そして、大手メーカーAのショールームを見に行きました。




長女、ラブリー過ぎず

ちょうどいい感じのを選んでくれた!(笑)


色に関しては若干誘導しましたがキョロキョロ


色は真っ赤じゃなくてピンクがかった赤で、

私のいいと思ったものを

ハルも気に入った様子音譜



まぁ、いいのあったけど

大手Bも行ってみよう!となり、予約。


せっかくなので、義両親も一緒に行くことに。








義両親、この日買うつもりで来ていた!!!


ええええ今日買うの決定??びっくり





と、言ったものの






そこへ義母が、



圧がすごい(笑)
今日買いたいんだなぁ〜…




納得してないのは自分だけ…



悩んだ末に、


結局


大手Bで買いました。



(笑)



そんな感じで、もっと時間かかると思ってたんですが

2週間でラン活終了しました。




ただ…


次女の時は、祖父母とショールーム行くなら

その前に完全に買うもの決めてから行こう。


と、いうことを心に誓っています(笑)



本日も見ていただきまして、ありがとうございました〜!!


いいね、フォロー、コメントしていただけると

嬉しくて歌を口ずさんじゃいますおねがい



インスタも本格的に再開しております!

こちらもぜひ⭐︎→Instagram




音譜長女の記事まとめ音譜




それでは照れ