こんにちは!

現在、5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちです。



今日は、長女の話です!





なんで?と聞いたものの、
母は何となくその理由を察する…




やっぱりか。
※大好きなYくんについてはこちら↓




「わかんない〜」っていうと思うけど、
試しに聞いてみたら…




う、うそん…

 

ハル、そんな回答できるの!?


ぜ〜んぶ↑音譜って、語尾もちゃんと上がってました(笑)


母、不覚にもキュンとするラブ


これをナチュラルにやっちゃうから凄い笑い泣き


女の子って可愛いなぁ〜笑い泣き




(↓追記↓)

キュン繋がりで、蜜璃ちゃんを描いてみました〜爆笑



塗りの練習がしたくて、

一応、水彩風なんですが…


水彩イラストに見えますか?笑い泣き


間もなくiPadでお絵かきができるようになるハズなので、

届いたら色々描いてみたいなぁ〜音譜

と、今からルンルンです(^^)




今日は以上です!

本日も見ていただきまして、ありがとうございました〜!

 


ガーベラYくんの話、まだありますガーベラ


Yくんだけで短い間に4記事も…笑い泣き

Yくん、年長さんも同じクラスでよかった〜!