こんにちは!

現在52歳の姉妹を育てています、まるもちと申します。



前回、こんな記事を書きました。



今日は娘に好かれないエピソードその②です!

(こんなシリーズ嫌だ)



この前、寝る前にベッドで長女・ハルと話をしていた時のこと






あー、この質問かー

(ほっこり)



なんて答えようかな〜、

ハルがママを選んできたんだよっていうのは

あんまり好きじゃないからな〜


って返答に迷っていたら



 



みっちゃん=ハルの大親友





私、ハルのために色々してるよね!?


エルサのケーキ作ってとか

ハリーポッターの似顔絵描いて(ぬりえ用)とか

数々の無茶振りにも応えてるし


極寒の広場でハルが遊んでるの、

何時間も付き添ったりするし



何がそんなにいけなかったの!??






鬼滅かーいっっっっ



一瞬ホッとしたけど、

すぐに複雑な気持ちに


こんな事でよそのうちの子が良いって言われちゃうんだ〜ガーン


泣くよ?

母、泣くよ?


こんな事言われたら、悲しいですよね!?



そもそも鬼滅だって、

映画は観に行ってないけど音読してあげたじゃーん!!










鬼滅といえば…

前にこの記事で紹介した、

コストコのグラスデコっていうおもちゃで、

鬼滅のステンドグラス風シールを

長女と作っています。



おもしろい爆笑
まだまだ増える予定です!


↓↓お菓子工場漫画も更新してます↓↓


それでは!
今日も見ていただきまして、ありがとうございました〜ニコニコ