七夕賞的中回顧◆ほらみろやっぱり♪表2枚追記♪ | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

七夕賞&プロキオンSともに、
やはりの逃げ馬&先行馬の勝利。
これの予測、手前の【CBC賞回顧◆馬場造園課さんそれでイイのかよw;】で書いてます♪♪♪w
でもって、だもんで七夕賞は三連複&ワイドで的中させて頂きました♪ 御馳走様でしたm(__)m

しかし、本当に不思議なのが、七夕賞の軸選馬。。
過去11年で10回的中。。自画自賛・・というか、ありえない;超キモぃw;;

◆例えば、1番人気の複勝率65%、これが10回連続ですら、0.65の10乗なわけで、1.3%となる。。
ようするに、ありえないわけで。。
それが、爆荒れ重賞の七夕賞で、
【七夕賞◆軸選馬ok重賞=過去[10の9年ok]=[19の10頭ok]

(◎=軸1、○=軸2 2019は1頭でOK。2012年のアスカクリチャン凄くね?w ウチパクが強い?! 2020年はレーンが出遅れ&福島ヘタだっただけ。。理由は後述)
これが
【七夕賞◆軸選馬ok重賞=過去[11の10年ok]=[21の11頭ok]
となったわけで、これを偶然というのか必然というのかは、ここの価値観にお任せ致します。
(マジで、2019年は[軸1頭レース]の[紫 恐怖♪]で、超超超、ドンピシャ[3-2-12人気]三連複314倍を含んでいたり、超キモいって;; ♪♪♪)

調べてみたら・・・マジ凄ぇ!!

福島芝・3歳上のハンデ戦の戦績です。。ほぼ100%。。来ない方がザコ・・というか、あの2020年の七夕賞だけ。。
だからレーンの騎乗ミス・・といえるレベルなわけでw
(実はこれ、レーンの初福島でした; '19年からも福島は初 福島1人気 9の5 複勝回収率 66円w

私はデータ班なので、神格化して、来年も勝手に崇めますm(__)m

・・の前に、福島記念も頑張りますm(__)m

ちなみに
[軸2]は⑥サンレイポケット、デム11人気で少し怖かったが
、七夕賞は追込馬は、ほぼ皆無で来ないので、ワイド少額押さえで、
(8歳馬の追込馬なんて、数百円の押さえで万券戻しOKなわけで)
[軸1]⑮セイウンハーデスで自信満々でした♪

外枠⑮番というのも、七夕賞は内枠絶対OK重賞・・ではない・・というのが逆説的に、外枠OKという意味でもあるので。
スタートの番手の取り合いで、自分から番手を取った幸さん。後は安心して見ていられました。
福島重賞初勝利とは、勿体ない。もっと乗ってくれよ。
今日は、既に寿司食ってきました。ご馳走様でしたm(__)m♪
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
超超ちなみに、
来週函館記念は、逆に軸選馬が、かなり絡まないレースww けど印3頭決着率が高い爆荒れレース。
パワープレイ馬券という購入方法があったりします♪

プロキオンSは、相変わらず、あれで勝てない着付け男、川田さんが着というのもお約束。
ああいう時に、池添さんのドンフランキーだったのが超悔しい、調教が団野さんだったので、評価を下げてしまった。。
後方から併走の藤岡祐オメガレインボーに興味があったが3着迄。しかも6馬身後ろ。
で、結局ガチが、プロキオンSのお約束。

リメイクもドンフランキーも強かったですが、
セイウンハーデスも強いし、9人気2着のククナもタイトルホルダー厩舎で、安定系の基本は川田ルメのお手馬。
夏はルメが存在を消すこと、要注意です☆彡