NHKマイル回顧2◆軍団傾向 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

'23年の軍団2名
【119の62=52.1%◆全体】
【 38の15=39.5%◆重賞】
軍団3名だと
【8の5=62.5%◆全体】
【6の4=66.7%◆重賞】
これ、'22年も足すと、
19の27=70.4%、
10の14=71.4%やらで、
更に、高くなっちゃうんですけど。。w
70%や71%って、どれくらいの複勝率だか、分かります??w

(逆に、言うまでもないけど、こいつらの3名決着など、1度も、あるわけもなく、ワンツー決着は、スプリングSが初。 けどスプリングSは[横山兄弟ー赤穴2頭]ワイド変則フォメ4点購入[2-3-8人気決着]により、ワイドダブル的中で、大幅プラスでした♪)
な・の・に、横山典弘(55歳)の重賞制覇は、'22年2月きさらぎ賞マテンロウレオ以降なし。G1制覇は、
ぶったまげるよ・・w
 '18年の京都 JBCレディスクラシック アンジュデジール。。
 5年前の京都。。(前の京都。コロナ前って感じ。横山武史が7年目の24歳)

じゃあ、実質、ほぼ絡む奴って、誰!?
 言いたいこと分かるよねw; 自分がバカすぎて悲しくなれたNHKマイルでしたわ;

NHKマイルを制したシャンパンカラーのウチパクこと内田博幸は52歳。
3着オオバンブルマイ武豊54歳。
ここの間、2着にウンブライル横山武史24歳が割り込む、追い込み決着。
(今回は、横山典弘、オヤジの方が人気があったのは、武藤善則厩舎の武藤雅の馬を奪って迄の騎乗だったから。なのに。。 そんな騎乗しかできないなら、武藤のセガレにチャンスを与えてやればイイのに。。)

ウチパクから久々に「前走の調教で初めて乗って、’’久々にこういう馬に乗ったな’’って。本当に3歳かって思うくらいのバネがあった」だそうで。
 単に、出遅れたのが好結果に結びついたのではないようでww
武史が脚を余したのは、言うまでもないし、相変わらず、外をブン回すのなら得意なようで。

◆外人のルメールが米国遠征なので、エエヤンが捨てられて、エエヤンは良くなかったw
 ユタカが[軸1]オオバンブルマイで、大盤振る舞いだったはず。
 なのに、2週連続、和生がハイペースの逃げで、競走中止のタイトルホルダーに続き、今回はビリ。だが、それをやる場合は、普通は、
 軍団が絡む・・という通常ルールを、春天で、
 全飛びだったもので、忘れてしまっていた。。

腐っても鯛、、ではなく、腐っても武史、のようで。
今回だけは、超ケアレスミスで、
[軸1]オオバンブルマイから、横山軍団などを推奨すべきだったのに、超ミスってしまった;

相変わらず、4着でも、馬を誉めることしかしない、砂男のレース後コメ。
5着カルロヴェローチェも、若すぎて、横を向いて走っていた。。w;
そもそもが、前日時点で、逃げ馬のデムが出走取消になった時点で、違和感があったのだが。。

【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
なんなら
17頭、10頭ボックス購入すれば、ほぼ的中するレースだったようで。。
 三連複だと、120点で、276倍。
 三連単だと、720点で、2607倍。
黙って購入しとくべきでした。。w