NHKマイル回顧◆おい横山軍団、ソレがありなんだな!?怒 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

NHKマイル、マジでムカついた。。
正直、今までは上手に利用していたが、いくらなんでも、雨の道悪馬場・・犯罪レベル。。
横山軍団が①➁③番枠を固めたのは偶然も、既に、横山という苗字が18頭中3名を占めていた。

そこに1頭⑫クルゼイロドスル(デムーロ)が出走取消=17頭中3頭が横山。。
でもって、横山和生が大逃げ、
ハイペースで、600mを34.3秒で逃げる。

これがいかに早いのかは、ヤヤオモ発表なのがG1開催日だからで、
実質は、重馬場以上の悪化した馬場なのに、

ということは、大差のビリ17着なことからも分かる事かと。
(ちなみに前週の春天、この横山軍団3名は、タイトルホルダー1.7・アスクビクターモア6.9・マテンロウレオ97.3倍で、1,4,8人気で、競走中止,11,5着とオヤジが最先着だった。長距離だとまだオヤジw)

なぜ、そんなハイペースで逃げるのかというなら、残りの典弘・武史の2頭の馬が差し追い込み馬だから。
(相変わらず、ハイペースで逃げることしかできない、和生。。ホント、ヘタクソですね。。)

それでも、勝ち馬はシャンパンカラーの内田博幸。ざまあみろ!!笑
といってやりたくなれるのだが・・
レースが、ブッ壊れる。。
あからさまの追い込み競馬なのは、誰が見ても、レース結果を見ても分かるかと。
それを恣意的に作りだすのはアリなのだろうか。それを予想してまでが競馬なのだろうか。
別にイイけど、あんな馬場で、あんな競馬させると、馬もブッ壊れるよ;;

3着オオバンブルマイの武豊もよく大盤振る舞いしてくれたが、最後はバテたそうで。
あの馬場で、あのペースじゃ、バテるわな。。

昨今は、こいつらの悪意までを予想しなくてはならないのが、疲れる;
なのに、例えば春天は、それをシカトした方が的中してみたりするww
長距離競馬の方が、和生がケチつけられないから、助かる。

単に和生がヘタクソという事も可能だが、ならばタイトルホルダーなど騎乗させている場合ではないわけで。
オヤジの貫禄がありすぎて、、和生がゴミでも、ゴミといえない関係者。
こんな状況を黙認している、過保護なオヤジ。。
ビミョーな人気馬には乗るくせに、いつも、馬券には絡まない。

天から、大川慶次郎が、怒りの鉄槌を下してくれることだろう。。

【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
<おっと、この文章、否定したい方は、どうぞご自由に。ただし、横山和生の重賞勝ち馬タイトルホルダー以外を即出しできる方ならネ♪ 1頭ならOK 2頭、即言えるなら馬キチだからホメるよw 新潟大賞典と同日なわけで和生で重賞2勝した馬もいまっせw それすら言えないのに感情的になっちゃイヤよん♪> 逆に言うなら、13年目で、そのくらい、存在感の無い重賞しか勝利してないってことだけどね。。

17頭、10頭ボックス購入すれば、ほぼ的中するレースだったようで。。
 三連複だと、120点で、276倍。
 三連単だと、720点で、2607倍。

黙って購入しとくべきでした。。w