ヴィクトリアマイマイル回顧◆デム4着に半ベソ;; | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

やっぱりなぁ、、と思わせるガチ決着。。
だが、4着が、前日まで、ビリ16番人気だったデムーロのディヴィーナ。。
あまりにも極端すぎて。。そのデム馬券は、ルメールのスターズオンアースから、三連複もワイドも持っていた。。
しかもソレが、大外⑯ソダシ騎乗のレーンの斜行(過怠金5万)も加味されてもの、、まで、知らされて、今の己が、どれだけツイていないのだろうか・・と、半ベソモードになれる決着だった。。泣;

先週はウチパク NHKマイル
今週は戸崎圭太 ヴィクトリアマイル
アンタ達、引退したんじゃなかったの??くらい、静かだったお2人が、突然、大活躍w

◆ヴィクトリアマイルのワカの過去傾向は2つ、
「配当が両極端」「外国人騎手+大井のウチパク戸崎を大事にするレース」といわれ、

今年も「1,2人気が外人騎手だったので」もちろん、ルメールもレーンも大事にしたが・・、
まさか戸崎圭太が1着だとは思っていなかった。。(ちなみに、1~4着迄、全て外人+大井騎手だし;;)

結果は、ルメ軸のガチ、、で、安すぎて持ってない;
けど、着順が、何かで紛れてくれれば、大幅プラスだったのだが。。

武史がレーンの斜行に文句をいっていた。。けど、昔の騎手達なら、それを弾き返してくれたと思うのだがww
昨今は、安全運転ばっかしすぎるから、斜行されたら、被害者アピールの方が先になりすぎて。。

東京で調子の悪いレーン、だからこそルメ軸で大丈夫だと思ったのだが、ルメが捨てたソングラインが、戸崎で勝利するレースだとは思わなかった。。さてソングラインとは昨年の安田記念馬なわけで、さて今年もとなるのだろうか。。(安田記念、昨年覇者が、昨年と同ローテで、ヤネ戸崎でも、前走ヴィクの着順を[5→1着に]UPしたわけで、馬券対象にすべきは必至レベルで推奨します。けど、ぶっちゃけ、今季不安定の戸崎なのでキモぃです;)

引退した福永が、今季18勝で引退=現状リーディング26位
同勝利数で横山典弘18勝でリーディング27位

といわれ、
これより多数の騎手が、下の順位であること、なのに、10勝のウチパクなどがG1を制覇すること。
これを上手に、表現できるようなランキング表示が欲しいですよね。
3場開催なのに、騎手が25人しかいないような、数字ですよね;;
G1に断トツ1番人気でしか縁のない川田が、60勝で1位です。