3/28のブログでこんな記事を書いていました。



4/26にあれよあれよと158円を突破し、週明けには160円へ向かうのかと思っていました。

 

4/29の午前10時過ぎに160円をつけたのは見ていました。

しばらく159円台が続き、お昼ご飯を子鉄と食べに行っていた13:05に起こりました。

155円まで5円落としたにも関わらず、また157円台へ。

そして16:05に再び154円台へ。

 

神田財務官は休日なのに出勤していたということは、週明けに介入をすることを考えていた?

 

 

今回は介入に5.5兆円を使ったとか。

でも今また158円近くへ戻ってきています。

今夜は午前3時からFOMCがあります。

アメリカの利下げが今年何回行われるのかで、ドル円も影響を受けると思います。

 

 

 

【中学入試2024】独断と偏見の良問紹介シリーズ

【中学入試2023】独断と偏見の良問紹介シリーズ

 

アメブロ以外にもう一つのブログ

らふわくブログ もご覧ください。

 

にほんブログ村 教育ブログ 算数・数学科教育へ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ ブログランキング・にほんブログ村へ