VICTORIVAvol.14 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、女子選手が中心の

 

「VICTORIVAvol.14」でした!

 

ここ、毎回ですがお客さんも結構入っていますし(昨日は1000人弱)

 

盛り上がっていました!

 

 

着実に選手のレベルも上がっています。

 

ボクサーを目指したいという選手が増えて

 

層が厚くなったらな、と思います。

 

では、グッときた場面です。

 

1,鵜川選手(三迫)と吉田選手(RISE)の最後まで手に汗を握る攻防

 

(鵜川選手のシャープなジャブとフットワーク、吉田選手の多彩なコンビネーションが噛み合って、めちゃくちゃ良い試合でした!吉田選手の前戦からの急成長に驚きました!)

 

2,チャオズ箕輪選手(ワタナベ)のバックステップからの右フック

 

(力感のない、スッと出た見事なパンチでした)

 

3,無尽蔵のスタミナを見せた福家選手(三迫)ともう一度、ギアを上げた山家選手(EBISU)

 

(最後までしつこく攻めた福家選手と、集中力を切らさず打ち終わりを狙った山家選手。この試合も面白かったです!)

 

4,前原選手(三迫)の重心を落としてのキレキレの左フック

 

(1年ぶりの試合でしたが、パンチがキレていて巧みな試合運びを見せました)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第153回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:佐々木尽(八王子中屋=OPBF東洋太平洋&WBO-APウェルター級王者)