拳の嵐2024 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、石川県産業展示館2号館で

 

カシミジム主催の「拳の嵐2024」でした!

 

石川県産業展示館に行くのは、数年ぶりでした!

 

金沢駅に到着して

 

 

会場に到着

 

 

(メイン前のチャリティーオークションで少し空席がありますが

 

メインイベントではパンパンに入っていました!)

 

全7試合でしたが、盛り上がっていました!

 

英選手(カシミ)の技に唸りました。

 

相手のソンムサック選手は、過去2度見ていますが、ボディを食らってすぐに倒れる選手ではなく

 

粘り強いのを知っていたので、長期戦になるかなと思っていましたが

 

見事でした。

 

良い試合が多く、お客さんも満足したのではないでしょうか。

 

では、グッときた場面です。

 

1,英選手(カシミ)のジャブボディからの右クロス

 

(見事なコンビネーションでさすがの一言!)

 

2,藤野選手(カシミ)と長井選手(宇部)の中間距離での緊張感あふれる攻防

 

(藤野選手の揺さぶりも良かったし、長井選手の伸びのある右ストレートも素晴らしい。長井選手の食ってやる!という気迫あふれるファイトが印象的でした)

 

3,バンザイ・リオン選手(天熊丸木)のリズム感と当て勘の良さ

 

(デビュー戦でしたが、非常に落ちついていて、やりにくさを発揮していました。次戦も楽しみです!)

 

グッとまではいかないですが、濱田選手(天熊丸木)の何としても勝つという気持ちが伝わるファイトが光りました。「負けに負けるな!」ですね!

 

少しでも金沢を堪能しようとしましたが

 

帰り、金沢駅は弁当が売り切れでコンビニのおにぎり。

 

まぁ、そういう日もありますね。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第153回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:佐々木尽(八王子中屋=OPBF東洋太平洋&WBO-APウェルター級王者)