だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。


テーマ:

大阪の夜の部の興行は井岡ジム主催の「THE HEAT」でした。

 

メインイベントの石田匠(井岡)vs定常育郎(T&T)は見ごたえがありました!

 

関東から乗り込んできた日本ランカーの定常選手の健闘が光りました。

 

敵地でも臆することなく忠実に作戦を実行していて世界上位ランカーに見事な戦いでした。

 

結果はついてこなかったですが自信をもって次に進んでほしいです。

 

試合後の控え室で「自信がついた」というかと思いきや、「本気で勝ちたかった」と悔し涙を流しているのを見て

 

この選手はまだまだ先に行くなと思いました。

 

個人的にはバンタム級トーナメントに出場して台風の目になってほしいです。

 

そして苦戦しながらも生き残った石田選手もさすがだなと思いました。

 

では昨日のグッときた場面です。

 

1、定常選手(T&T)の勇気を持って飛び込んだ左ボディストレート

 

2、冷静さを保った白石選手(井岡)

 

(やりにくい相手に終始自分のボクシングを貫きました!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 


東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第91回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html  



ゲスト:河野公平(元WBA世界Sフライ級チャンピオン)

Ameba人気のブログ