昨日は、大阪堺市産業振興センターで
MR最強マッチvol.9でした!
お客さんも超満員で(写真は試合の合間だから空席がありますが、満員でした!)
第1試合から盛り上がっていました。
いや~!めちゃくちゃ良い興行でした!
では、グッときた場面です。
1,宮下選手(JM加古川拳)の「このラウンドで決めるんだ」という覚悟
(ポイントを取られていても、冷静で「ここで決めるんだ」という爆発力が素晴らしい。下剋上軍団、JM加古川拳の本領発揮という試合でした!)
2,片柳選手(湘南龍拳)の最終ラウンドに獲りにいった気持ち溢れるファイト
(技巧派サウスポーですが、フィジカルが強い沖選手に気持ちで引かず、最後をしっかりとポイントを取りに行きました。良い選手だなぁ!)
3,松本選手(泉北)のドンピシャの左カウンター
(上下のコンビネーションでジワジワと攻めるタイプですが、昨日の松本選手は一皮むけた印象でした!)
4,小林選手(勝輝)と髙橋選手(森岡)の取って取られてのシーソーゲーム
(お互いの気持ちが真っ向からぶつかる好ファイトでした!
東京ネットラジオ
rsc products プレゼンツ
第177回 だいごのNO BOXING NO LIFE
http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html
ゲスト:佐々木尽(八王子中屋=OPBF東洋太平洋ウェルター級王者)
