第40回 黒潮ダイナミックファイト | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、セリーズ高知体育館で

 

黒潮ジム主催の「第40回 黒潮ダイナミックファイト」でした!

 

昨年2月以来、5回目の高知でした(ボクシングでは3回目)

 

万が一、何らかのトラブルで飛行機が飛ばなかったら困るので

 

夜遅くに高知に前日入り

 

あいにくの雨でしたが

 

翌日は、忙しいことはわかっていたので

 

雨の中、

 

 

ひろめ市場に

 

ただ、着いたのが遅かったので食事はオーダーストップとのこと。

 

ひろめ市場は、若者が多かったなぁ。

 

近くの居酒屋で

 

 

カツオを食べて、高知を堪能。

 

翌日はセリーズ体育館へ。

 

毎回ですが、黒潮ジム興行は盛り上がっているなぁ!

 

 

熱気がすごいです!

 

四国と言えば、愛媛だけまだ行ったことがないので行きたいですね。

 

では、グッときた場面です。

 

1,市原選手(黒潮)の最後まで落ちない手数

 

(パンチが強くて、攻撃力が高い選手ですね。沖吉選手も気持ちで引かず、好ファイトでした!来年の新人王戦が楽しみな選手)

 

2,鎌田選手(升田)のフィジカルの強さを活かした左ボディ

 

(3ヶ月弱での試合でしたが、前戦よりグーンと良かったです。ジワジワと強くなっていきそうで、今後が楽しみな選手です)

 

 

 グッとまではいきませんが、福永選手(黒潮)の基本に忠実なワンツー左ボディは、芯のあるワンツー左ボディで(上手く説明できませんが)、そう遠くない将来、大きく身を結ぶと思います。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第153回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:佐々木尽(八王子中屋=OPBF東洋太平洋&WBO-APウェルター級王者)