東日本新人王戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

ただいま、韓国に来ています。

 

5月3日から大阪からずっと忙しくて、ブログまで手が回りませんでした。

 

東京ドームのことは、書くのに頭が整理できていないので

 

またそのうち書きます。

 

7日(火)は後楽園ホールで東日本新人王戦でした。これで大阪→三重→東京ドーム→後楽園ホールとコンプリート。4興行すべて見たのは僕だけでしょう、と勝手に満足しています(笑)。

東京ドームでの余韻はまだたっぷりある中での後楽園ホール。熱い試合もそうでない試合も、選手それぞれにドラマがあるなとあらためて思いました。では、グッときた場面です。

1、小野寺選手(石橋)の最初からグイグイと攻める姿勢

(4回戦ボクサーらしく、よーいドンで一気にペースを手繰り寄せました)

2、三橋選手(本多)のエンジン全開の豊富な手数

(勝ちには結び付かなかったものの、最初からグイグイと攻め込みました)

 

時系列がぐちゃぐちゃになっていますが・・・

 

今回の韓国出張は

 

高速バスに乗ったり、タクシーに乗ったりとやたらと

 

車に乗ることが多いのですが

 

とにかく、韓国の運転手は車を飛ばす飛ばす!

 

なんでそんなに急ぐのってくらい、バンバン飛ばします。

 

ちょい、ちょい!

 

あくびしながら飛ばさないでよ~。いや~!怖かった~。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第152回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:三代大訓(横浜光=日本ライト級王者)