REAL FIGHT9 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

5月5日は

 

三重AGF鈴鹿体育館で市野ジム主催の

 

「REAL FIGHT9」でした。

 

市野ジムさんの興行に行くのは久しぶりだったので楽しみでした!

 

前日は大阪にいたので

 

鶴橋駅から近鉄特急に乗って…と思いましたが、予定していた時刻が満席のため

 

次ので行きました。

 

快適に大阪から三重に!

 

 

初めて行く会場でしたが

 

キレイで非常に良い雰囲気でした。

 

メインイベントに出場した濱口選手(市野)はこれがラストファイト。

 

荒々しいファイトですがリングを降りたら、とても腰が低い選手で

 

最初、話した時はびっくりしました。

 

すごく周りから、愛されている選手だなと思いました。

 

本当にお疲れさまでした。

 

では、グッときた場面です。

 

1,熊谷選手(M・T)ドンピシャの右

 

(千載一遇のチャンスに燃えに燃えていて、右ストレートがキレていました!)

 

2,武藤選手(松田)冷静な詰め

 

(19歳とは思えない、非常に落ち着いた試合運びが光りました。中本選手の食ってやるっ!という気迫も目を惹きました)

 

 

ただいま、韓国にいるのですが

 

北海道出身で東京在住の僕が、三重のブログを韓国で書いているという、よくわからない状況です(笑)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第152回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:三代大訓(横浜光=日本ライト級王者)