Life Time Boxing Fights 18 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、大田区総合体育館で

 

Life Time Boxing Fights 18

 

でした!

 

ボクシングといったら大晦日。

 

僕は8年連続で会場にいきました。

 

 

 

 

井岡選手(志成)。2ラウンドくらいで「これは、ペレス選手は最後まで持たないだろうな」という、盤石の攻めと詰め。

 

これまでも何度か書きましたが、ボクシングの達人ですね。

 

魅せるボクシングで盛り上げました。

 

強かったなぁ!

 

堤駿斗選手(志成)は、相変わらずの攻守のバランスの良さに攻撃力がアップしていて、有言実行でした!

 

最後のラッシュは痺れたなぁ。

 

今年は、世界に向けて世界上位ランカーとの対戦でランキングを上げていく年になるでしょう。

 

最後に比嘉選手(志成)。ナワポーン選手(タイ)の覚悟を感じましたが

 

タフな打ち合いを制しました。

 

コンビネーションはさすがでした!

 

バンタム級は群雄割拠。

 

世界戦に入っていくのが特に大変な階級ですが、

 

比嘉選手は、存在感とバンタム級でやれる力は証明したので

 

2024年どう絡んでいくのか?楽しみです。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第147回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:森合正範(東京新聞記者)