フェニックスバトル108 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、2024年最初の興行

 

大橋ジム主催の「フェニックスバトル108」でした。

 

最初の2試合が判定決着で、これはこの流れが続くかなぁと思ったら

 

3試合目からKO決着が続きました。

 

昨日は、グッとはなかったので

 

おっ!ときた場面です。

 

1,保田選手(大橋)の鮮やかな左カウンター

 

(チャンピオンになると攻略しずらい選手で、試合巧者ぶりを発揮しました。佐伯選手の闘志あふれるファイトも目を惹きました)

 

2,スタミナが切れたところからもう一度ギアを上げた京原選手(博多協栄)

 

(難しい採点でしたが、京原選手の手数が評価された形となりました)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第148回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:高田勇仁(ライオンズ=日本ミニマム級王者)