第9回 WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、神戸ポートピアホテルで

 

第9回 WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXTでした!


ここの会場での興行は久しぶりですね。


数回しか来たことがないのですが


スカイAでレポーターをさせてもらっていた時


ゾラニ テテvs帝里木下


のレポーターをさせてもらったりと、すごく思い出深い会場です。


トリプルタイトルマッチでしたが


早いラウンドでの決着が続きました。


試合前から両者を取材しているので思うところがありました。


勝った選手も負けた選手もこの一戦にかける思い、努力は凄まじいものがあります。


昨日は、一気に進んだことや終わった後も忙しく、ホテルに戻って片付けしたらすぐに寝ちゃったこともあり


すごいものを見たのですが、しっかりと消化できていないというか


そんな気持ちでした。


では、グッと来た(グッときたでいいのか?)場面です。


1、原選手(真正)のグイーンと伸びる右ストレート。チャンスに仕留める嗅覚


(集中力、フィジカル、技術。確実に強くなっています。今、関西で面白い試合をする選手の1人ではないでしょうか)


2、川満選手(三迫)のここで全部体力使ってもいいの怒涛の連打


(三迫ジムの選手らしい、ここでという時に全部ベットしに行く連打。それだけやってきた練習量。お見事!大内選手の右カウンターもすごく、濃密な2ラウンドでした)


グッとではないですが、山中 勇樹選手(真正)は基本がしっかりとしていて落ち着いた試合運びでした。体力がついていけばさらに良くなっていくでしょう!

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第147回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:森合正範(東京新聞記者)