ミツキ杯SURVIVE | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、大阪堺市産業振興センターで

 

ミツキジム主催の「ミツキ杯SURVIVE」でした!

 

ここ最近、大阪ではエディオンアリーナ大阪第2競技場の次に使用されている会場ですね。

 

第1試合から激戦で盛り上がりを見せていました!

 

では、グッときた場面です。

 

1,竹嶋選手(KWORLD3)の前の手の揺さぶりと集中力

 

(左でけん制してカウンターを警戒させながらじっくりと攻めました。見事なパフォーマンスでした!)

 

2,齋藤きりと選手(ミツキ)と柳生選手(黒潮)の大激戦

 

(デビュー戦同士でしたが、気持ちが入った打ち合いで観客を釘づけにしていました)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第147回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:森合正範(東京新聞記者)