Be Born Again Fight vol.3 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

土曜日に大阪での試合が終わってから

 

グリーンツダジムで取材をして

 

新大阪から岡山そして津山に前乗り。

 

岡山駅までは順調でしたが、岡山駅から津山までの電車が脱線事故で運休。

 

臨時バスで、隣駅まで行き、そこからトコトコ1時間半かけて

 

津山入りでした。

 

岡山には何度も来ていますが、津山市は初めてです。

 

ホテル近くの津山城

 

 

会場は温泉街にあるということで

 

朝早くに起きて

 

 

(吉野川)

 

 

湯郷(ゆのごう)温泉

 

温泉に入ってから

 

江見ジムと結花ジム共催の「Be Born Again Fight vol.3」が行われた

 

岡山美作文化センターに到着。

 

全8試合で

 

第一試合から激戦の数々で盛り上がっていましたねぇ!

 

 

では、グッときた場面です。

 

1、中原選手(倉敷守安)のジャブからの左ボディ、右ストレート

 

(まだ若いですが着実にキャリアを重ねている選手です。距離感が良く、先輩のユーリ阿久井選手や神崎選手の背中をよく見ているんだろうなぁと思いました!)

 

2,戸川選手(姫路木下)のスムーズなスイッチからの左ストレート

 

(スイッチがさらに板についてきたというか、昨日の戸川選手の動きは良かったです。山下選手もダウンからよく立て直して良い試合でした!)

 

岡山から津山までの電車に乗りながら

 

江見ジムの選手は、後楽園ホールで試合がある時

 

津山から水道橋まで5時間半かけて来ているんだと。

 

そんなことを考えながら乗っていました。

 

昨日、デビュー戦に出た千本選手(畠山)は

 

北海道から7時間かけて津山入りしたそうです。

 

あらためてボクサーってすごいなと思いました。

 

 

 

 

今日、朝イチで行ってきました。

 

津山名物「ホルモンうどん」

 

この店が一番有名だということで行ってきました!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第144回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:西田凌佑(六島=WBOアジアパシフィック・バンタム級王者)