REAL SPIRITS.87 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

先週の土曜日になるのですが

 

エディオンアリーナ大阪第2競技場で

 

真正ジム主催の「REAL SPIRITS.87」がありました!

 

全5試合でしたが、最初の3試合が初回KO勝ちが続き、試合のテンポが速かったです!

 

では、グッときた場面です。

 

1,大橋選手(真正)のパンチの見切りと緩急をつけた攻撃

 

(今回の大橋選手は、集中力が研ぎ澄まされていて、最後までリズム感のある攻撃を見せました!テクニックで魅せていました!)

 

2,小西選手(井岡弘樹)の固いディフェンス

 

(接戦で敗れましたが、ディフェンスの上手さが光りました!来年はランカー挑戦が見たいですね!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第144回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:西田凌佑(六島=WBOアジアパシフィック・バンタム級王者)