VICTORIVA vol,3 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

忙しかったり、疲れていたりで

 

ブログの更新ができずでした…。

 

27日(水)になるのですが

 

後楽園ホールで「VICTORIVA vol,3」でした。

 

女子選手だけが出た興行でしたが、女子選手のレベルが上がってきていて

 

男子との興行とはまた違う色を出していて面白いです!

 

もっとたくさんの人に見てもらいたいなと思います。

 

では、グッときた場面です。

 

1,山下選手(RE:BOOT)と柳井選手(真正)に大激戦

 

(パンチ音がすごくて、最初から最後まで目の離せない試合となりました。負けはしましたがプロ叩き上げでタイトル初挑戦の山下選手の腹を括った戦いぶりが目を惹きました)

 

2、中野選手(中野サイトウ)の絶妙なポジション取りからの右クロス、左ボディ

 

(強打を持つ中野選手ですが、打つ場所をよく考えながら戦っているなと思いました。タイトル戦線に絡んでいきそうです)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第144回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:西田凌佑(六島=WBOアジアパシフィック・バンタム級王者)