3150 FIGHT SURVIVALvol.4 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、エディオンアリーナ大阪第2競技場で

 

「3150 FIGHT SURVIVALvol.4」でした。

 

14時からスタートして全11試合でメインイベントが終わったのが20:30。

 

6時間半興行でした。

 

15分休憩が1回だけでほぼノンストップ興行でした。

 

長時間興行でしたが、面白い試合が多かったので集中力もそこまで切れなかったです。

 

余韻が残る良い興行でした。

 

では、グッときた場面です。

 

1,原選手(真正)のジャブからの立て直しとクレバーな試合運び

 

(坂選手も好調で良いスタートを切りましたが、原選手の巻き返しと冷静な試合運びが光りました。濃いキャラクターもですが、非常に頭の良い選手です。魅力がある不思議な選手ですね)

 

2,中村選手(市野)の起死回生の右!

 

(それまで流れを掴めなかったですが、虎視眈々と狙っていた見事な一撃でした!)

 

3,神崎選手(倉敷守安)のラウンドのまとめ方

 

(一発もらっても倍返しからの見せ方が上手い!フィジカルも強くなった印象でした!)

 

あと、グッとではないですが、今川選手(JB SPORTS)の相手に好きなようにさせないテクニックが光りました。派手さはないですが、着実に強くなっているなと思いました。終盤の岩﨑選手(オール)の追い上げも良く好ファイトでした。

 

 

写真はなんばにきたらいつも来るところ。

 

ここに来ると、大阪に来たなぁと思います。

 

明日は久しぶりに神戸です。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第138回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:中川健太(三迫=WBOアジアパシフィックSフライ級王者)