千里馬スーパーファイト | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、神戸常盤アリーナで

 

「千里馬スーパーファイト」でした。

 

昨年5月以来なので、約1年ぶりに来ました。

 

全7試合で、良い試合が多かったです!

 

岸田選手(千里馬神戸)はいずれ上にくる選手じゃないかなぁ!

 

1年前に見た時よりよりさらに進化していました。

 

無敗のチェ選手(金沢)との試合は非常に見応えがありました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,笠井選手(千里馬神戸)と小野選手(VADY)の渾身の打ち合い

(新人王1回戦で当たるのがもったいない、すごい試合でした。タイトルマッチのような盛り上がりでした。西日本新人王ライト級は結構良い選手がそろっていて、誰が勝ちあがってくるのか楽しみです!)

 

2,岸田選手(千里馬神戸)の積極的アウトボクシング

 

(コンビネーションが多彩で打ったら動くが素晴らしい!)

 

3,酒本選手(VADY)のタイミングドンピシャの右カウンター

 

(酒本選手も4回戦時代から光っている選手ですが、持ち前のセンスがバッチリ発揮されていました)

 

 

帰りは、25年以上付き合いのある友達と三宮で焼肉食べて

 

最終の新幹線で帰りました!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第138回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:中川健太(三迫=WBOアジアパシフィックSフライ級王者)