フェニックスバトル96 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

もう1日以上経ってしまいましたが

 

昨日は、後楽園ホールで

 

大橋ジム主催の「フェニックスバトル96」でした。

 

全6試合でKO決着が多かったので

 

18時スタートでしたが、早めに終わりました。

 

では、グッときた場面です。

 

1,池上選手(DANGAN郡山)の思い切りの良い踏み込みからの左ボディ

 

(かなり身長差がある中で、腹を括って飛び込んでの左ボディと最終6回に仕留めた決定力が素晴らしい。今年は一皮剥けそうな予感です!)

 

2,松本選手(大橋)の勝負を仕掛ける嗅覚、シャープなジャブ

 

(ここだ!という時の仕留めが良かったですね。松本選手のボクシングには色気がありますね)

 

3,豊嶋選手(大橋)のキレ味抜群のカウンターの右フック

 

(試合を重ねる毎に良さを見せていますね。痺れました!)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第135回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:吉野修一郎(三迫=OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・ライト級王者)