3150FIGHTvol.4 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

まだ大阪にいます。

 

1月3日からずっといて、住んでいるんじゃないのかというくらい馴染んでいます(笑)

 

なんば駅は、高田馬場、水道橋の次に使っています。

 

さて、昨日は

 

エディオンアリーナ大阪で

 

「3150FIGHTvol.4」でした!

 

 

(オープニング)

 

13:30スタートで全10試合。

 

メインが終わったのが20:30なので7時間興行!

 

ただ、忙しいこともあり意外と長く感じなかったです。

 

昨年8月の「3150FIGHT」は途中から見たので

 

今回は、最初から見たのですが

 

これは面白いですね。

 

カードが良くて、演出も良い(ド派手ではなく派手なのがいい)

 

イベント自体が面白いですね。

 

試合順も前半から出し惜しみすることなく

 

花田選手の試合で火がついて、どんどん加速していきました。

 

そして、ここからは世界戦について

 

セミの重岡選手(ワタナベ)は、最初は何が起こったのかわからず??でしたが

 

バラダレス選手がどこを負傷したのかもわからずで。

 

結局、耳が聞こえなくなったということですが

 

それでノーコンテストでは重岡選手があまりにもかわいそうです。

 

バラダレス選手がどういう状態だったのかが、わからないのですが。

 

やはり、ボクシングもビデオ検証を入れていくべくだなと思いました。

 

重岡選手は世界初挑戦でしたが、落ち着いていて動きも良かったですね。

 

近い将来、必ず世界を獲ると確信しました。

 

あとは、運を掴むだけです!

 

谷口選手の防衛戦はまさかの結末となりました。

 

これは、ジェルサレム選手がアッパレでした。

 

谷口選手にとって悔しい結果となりましたが、負けを糧に強くなってきた選手ですし、世界3階級制覇できる選手だと思っていますので、再び立ち上がってほしいですね!

 

では、グッときた場面です。

 

1,花田選手(神拳阪神)のメンタルの強さと、もう一段ギアを上げた攻撃

 

(劣勢をひっくり返す猛反撃と、粘られてガス欠になるかと思いきや、もう一回仕留めにいったスタミナが素晴らしい。メキシコ逆輸入ボクサーですが、これからどんどん日本で試合をしてほしいです!)

 

2,力石選手(緑)のドンピシャの左アッパー

 

(予想通りの好ファイト!木村選手と緊張感がすごくて、最後まで目が離せない試合でした!試合を重ねる毎に力石選手が自信がつけているのがわかります。これからさらに強くなっていくでしょう!)

 

3,ジェルサエム選手(比国)の狙いすましたワンツー

 

(唸るしかない見事な一撃でした!また日本に来てほしいですね)

 

4,中川麦茶選手(一力)の冷静沈着なゲームプラン

 

(中川選手も自信をつけて、さらに強くなっていますね!フェザー級の方が良い動きをしていますね!フェザー級で上位選手と見たいですね!)

 

次回の3150FIGHTは

 

4月16日(日)に代々木第2体育館で開催されるということでどのようなカードが組まれるのか楽しみですね。

 

 

(翌朝のエディオンアリーナ大阪)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第135回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:吉野修一郎(三迫=OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・ライト級王者)