第620回ダイナミックグローブ | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

帝拳ジム主催の「ダイナミックグローブ」でした。

 

全5試合で、全試合KO決着でした。

 

メインイベントは、衝撃の結末でちょっと予想していなかったなぁ。

 

いろんなことが噛み合っての、あのような結果になったのかなと思いました。

 

佐々木選手はスター性を感じますね。

 

好不調の波が激しいのですが、それがまた彼の魅力といいますか

 

今年はすごい年になりそうです。

 

では、グッときた場面です。

 

1,佐々木選手(八王子中屋)の効かせてからの冷静な試合運び

 

(振り回す佐々木尽はそこにはいなかった!負けたら大きく後退する大一番での集中力と落ち着き。コンパクトなキレ味抜群のパンチ。21歳でチャンピオン、そして世界ランカー撃破。2023年の佐々木尽選手から俄然、目が離せなくなってきました。見事としか言いようのないパフォーマンスでした)

 

2,カン・ダウォン(韓国)の驚異的な粘りとカウンターの左フック

 

(タフでガッツがすごい!負けましたがまた来てほしい選手だなと思いました)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第135回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:吉野修一郎(三迫=OPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・ライト級王者)