紀の国KOボクシング | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、7月最後の興行

 

和歌山ビッグウェーブで

 

クラトキジム主催の「紀の国KOボクシング」でした。

 

和歌山に来たのは3年ぶりで今回で2回目でした。

 

和歌山ビッグウェーブは初めて行った会場でしたが、立派な会場でした!

 

全国いろいろな会場で多くの試合が見るのは財産になりますね。

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1,上原選手(三迫)の冷静かつ積極的な攻撃

 

(アウェー戦にも臆することなく、初回から仕掛けていきました。今後、化ける可能性を感じさせた見事な試合運びでした!)

 

2,森口選手(クラトキ)と玉川選手(真正)の激戦!

 

(初回の短い攻防でしたが、見応えのある打ち合いでした!)

 

あと、グッとではないのですが

 

与那覇選手(真正)と対戦した

 

ラードチャイ選手(タイ)がディフェンスが上手く、戦績以上にやりにくい選手だったと思います。

 

しかし、与那覇選手も最後まで集中力を切らさず、攻めていたのが印象的でした。

 

次戦、南出選手(セレス)との挑戦者決定戦に向けて良い経験になったのではないでしょうか。

 

この試合は楽しみですねぇ!

 

 

写真は、和歌山ラーメンです。

 

夜中まで空いている

 

「丸高」というお店に行ってきました。

 

和歌山では、ラーメンのほかに「はや寿司」といって

 

鯖の寿司を食べるそうです!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第130回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:本間暁(ボクシングライター)