ザ・グレイテストボクシング | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は

 

後楽園ホールで戸高秀樹ジム主催の

 

「ザ・グレイテストボクシング」でした。

 

17:30スタートで21:00に終わったので3時間半でした。

 

セミファイナルが大盛り上がりで、お互いの気持ちが真っ向からぶつかり合う試合でした!

 

では、グッときた場面です。

 

1、荒川選手(JBSPORTS)のピンチでも冷静な判断

 

(あわや逆転負けというピンチから見事な盛り返しでした。川畑選手の気持ちも強く効かせてからのラッシュは痺れたなぁ!いや~!いい試合でした!)

 

2、長沼選手(大橋)のサイドに回り込んでの左!

 

(当て勘が良く、デビュー戦からいいなと思いましたが、試合を重ねるごとに良くなっていると思います。着実にキャリアを重ねていますね)

 

3、西屋選手(横浜光)のフィジカルの強さを活かした積極的な攻撃

 

(関根選手のシャープな左をグイグイと潰しました。今年は出ていないけど、出場したら来年の新人王が楽しみな選手です)

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第131回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:堤聖也(角海老宝石=日本バンタム級王者)