REAL SPIRITSvol.80 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

木曜日から関西に来ているのですが

 

1日おきにホテルが違うのはあんまりない経験ですね。

 

昨日は、神戸市立中央体育館で「REAL SPIRITSvol.80」でした。

 

 

亀田和毅選手(TRYBOX)が久しぶりに日本での試合を行ったのですが

 

見事なパフォーマンスでした。

 

持ち前のスピードを活かしつつ、いつになく積極的でしっかりとメインを締めました!

 

では、昨日のグッときた場面です。

 

1,亀田選手の突き刺さるような左ボディ

 

(これからまだ伸びる可能性を大いに感じさせた、良い試合でした!)

 

2、宮地選手(ミツキ)の前後を意識したテンポの良い攻撃

 

(基礎がしっかりとしていて、ポテンシャルの高さを感じさせました。下の名前は「タツヨシ」というそうです!)

 

昨日の夜から和歌山県に来ています。

 

2度目の和歌山なんですが、前回は日帰りで数時間しかいなかったので

 

今は、和歌山にいるのを実感しています(笑)。

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  

 

第130回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:本間暁(ボクシングライター)